昨日の台風 すごかったですね。
P1001122











きょうは晴れてくれました。よかったです。
P1001124P1001125P1001126











稽古開始時は T月さんと W兄と 自分の3人でした。 
P1001127P1001128P1001129











なので 今日のブログは 『W兄 特集』です!   T月さん撮影ありがとうございます!
P1001130P1001131P1001132











いつも?「コソ練」しているので パンチ上手いです! ガードも下がりません!
P1001133P1001134P1001135











しかも いつもヘビー級の弟とスパーリングしているので 圧力にひるまないです。
P1001136P1001137P1001138











あとは 左ミドルが蹴れたら 4タイムズチャンピオンになれると思います。(笑)
P1001139P1001140P1001141











さいごは 途中参戦のW弟と きょう撮影に徹してくれたT月さんといっしょに。
P1001142













お疲れさまでした!


おまけ
きょうのおさらい動画です。